新京都総合車両センター Blog支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月以降の購入予定

お久しぶりです。
ここ最近忙しいですが、なんとか生きてます(ぇ

KATOから223系2000番台の製品化が発表されましたが、当方はとりあえず12両1本を導入する予定です。
その影響で115系「こんぴら」は購入中止に…orz

12月は113系の大量増備が待ってます。予約もしてあるので、後は発売を待つのみ。

現時点で製品化してほしい車両と言えば、JR四国の6000系ですかね。
かなり陰キャラな車両ですが、私の好きなJR型車両ベスト3に入るぐらい好きな車両です。
マイクロエースとかがやってきそうな予感が・・・。

文だけでは寂しいので久々に鉄道模型画像でも。
昨日行われた、私の通ってる学校のオープンキャンパスでの画像です。
DSCN2443.jpg
「今回の一枚 ~模型編~」の写真より、少し離れて撮影したものです。
電車区っぽい感じが出て良いですね。

DSCN2441.jpg
別アングルから。

DSCN2430.jpg
休車中の211系です。
本来は我が家で寝てますが、今回飾り役で特別出演することに(w

DSCN2436.jpg
同じく休車の207系。
量産先行車(現:神ホシF1編成)もどきです(w

では。
関連記事
  1. 2007/11/18(日) 23:59:24|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の新形式 | ホーム | HP 更新履歴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2238000.blog68.fc2.com/tb.php/68-52431603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

223系8000番台

Author:223系8000番台
京都府にさりげなく住んでいる人物。
在住:京都府
趣味:PC,野球,物を作ることetc…

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

規約&禁止事項

・当ブログの画像の無断転載は厳禁です。転載したい場合はコメントもしくは本館HPのメール及び掲示板に申し付け下さい。 ・広告の目的のみでのコメントは禁止です。 ・当ブログは実在する鉄道会社や団体等とは一切関係ありません。

