新京都総合車両センター Blog支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み突入~

報告が2日も遅れてしまいましたが、一昨日は卒業式でした。
女子は泣いてたのに、男子はほとんど泣いてない・・・。
僕はなぜか半泣き状態でストップ。。。なかなか涙が出ないもんで・・・。
んで、卒業式後は定番の謝恩会、いわゆるお別れ会みたいな。
学ランのボタンも三つ取られました(笑)

卒業後は友達とも別れ、やっぱり寂しく感じつつある今日この頃。
謝恩会終わった直後に、好きだった人にもボタンあげときゃよかったとつくづく後悔(泣)

まぁ、中学校生活が非常に楽しかって、良い思い出になったので、これからの人生も楽しく歩んでいこうかと思ってます。



話変わりますが、今日みどりの窓口でこれを買ってきました。

DSCN1139.png


春休み鉄道旅行の切符です。
上から、
・青春18切符
・乗車券
・新幹線の特急券とグリーン券
・寝台急行「銀河」の寝台券と急行券

青春18切符は金券ショップで買って、新幹線と寝台列車は株主優待券と学割を使ったので、かなりのコストダウンが出来た。

急行「銀河」は今回2回目で、新幹線グリーン車は初めて乗ります。
うわ~めっちゃ楽しみだ(笑)

とりあえず、日程は3月17日、ダイヤ改正直前の日です(笑)

では今日はこの辺で。
関連記事
  1. 2007/03/11(日) 23:39:15|
  2. 鉄道全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HP 更新履歴 | ホーム | HP 更新履歴>>

コメント

いやんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
もっさんの好きな人‥

http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
なるほどねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ちなみにうちも泣いてないよ-http://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑
  1. 2007/03/15(木) 20:15:57 |
  2. URL |
  3. サキエ #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

ええ、あの方です(笑)

あれま、それは失礼しました^^;
  1. 2007/03/15(木) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. もっさん@管理人 #6jNDOhGY
  4. [ 編集]

卒業しちゃったね~。。

もっさんの好きな人…誰っ!!??(゜□゜)
多分あの人かな??(●-U-●)笑

うちは号泣でしたよ↓↓笑
  1. 2007/03/16(金) 13:32:49 |
  2. URL |
  3. あすか(´・∀・`) #QrRfbNdI
  4. [ 編集]

しちゃいましたね~。。。

あの人です。
なんでそんなに知名度が高いのやら…。

あすかさんは泣いてましたね。
泣くことは良いことです(ぇ
  1. 2007/03/16(金) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. もっさん@管理人 #6jNDOhGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2238000.blog68.fc2.com/tb.php/33-83e1c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

223系8000番台

Author:223系8000番台
京都府にさりげなく住んでいる人物。
在住:京都府
趣味:PC,野球,物を作ることetc…

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

規約&禁止事項

・当ブログの画像の無断転載は厳禁です。転載したい場合はコメントもしくは本館HPのメール及び掲示板に申し付け下さい。 ・広告の目的のみでのコメントは禁止です。 ・当ブログは実在する鉄道会社や団体等とは一切関係ありません。

