新京都総合車両センター Blog支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

題名めんどくさいね

どうもです。2008年度が始まって、いろいろとバタバタしてたので、お久しぶりかと思います。
部活の方も既に2008年度モードに移行して、新入部員が入りそうな入りなさそうな状況です(ぇ
まぁどっちでもいいんですけど^^;

IMG_0101.jpg

とりあえず、部活ネタというか模型ネタ。
先日発売したKATOの223系2000番台ですが、かなり売れているようですね。私がよく行く模型店はどこも売り切れ状態でした。
もちろん、先輩も後輩も買ってましたよ。最初いらないと言いながら発売後、結局買っとけば良かったと後悔してた後輩もいたような


IMG_0111.jpg


221系と321系も並んで、アーバン本線風にしてみたり。
321系は何気に学研幕です^^;



IMG_0122.jpg

2000番台いいねぇ~
この勾配を上るシーンが最高ですな^^



IMG_0123.jpg

先輩の115系40N
和木駅開業記念HM付きです^^



IMG_0127.jpg

私のと先輩のと後輩のと3本並走。
撮影する関係で停めてますが^^;;



IMG_0125.jpg

相変わらず並走。
左端のビンは気にしない気にしない^^;; ただの「こどものビール」です^^;;



IMG_0120.jpg

留置中



IMG_0124.jpg

どーもくん、チキで回送(ぇ



IMG_0118.jpg

謎の近鉄^^;;;



学校の帰りには、高校メンバー全員で学校近くのよく行く模型店へ行って、

IMG_0133.jpg

サロ152を購入。ホントはサロ153がよかったんだけど、KATOから出てないみたいだし、サロ110から改造するのも面倒なので、これで代用。
これはこれでいいんですがね。

IMG_0135.jpg

早速編成に組み込み。
なかなかいいね~。特に帯が。


では。
関連記事
  1. 2008/04/13(日) 23:43:34|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京阪 新時代へ | ホーム | HP 更新履歴>>

コメント

お久しぶりです
まず写真見てすげぇと思いました
つかぬ事をお聞きいたしますが
鉄道模型部ですかそれとも鉄道研究部ですか?
ちなみにウチのクラブの文化祭の模様の写真が出てますので一度見てみてください
http://www.geocities.jp/takatukitekken/
  1. 2008/04/16(水) 23:27:10 |
  2. URL |
  3. スーパーいなば5号 #-
  4. [ 編集]

どうもです。
一応は「鉄道研究部」です^^;
とはいえ、ここ最近は模型の規模が大きくなりつつあり、小中の同級生からも写真を見て「鉄道模型部」とよく誤解されます(汗
あくまでも「鉄道研究部」なので、模型以外にも研究などはやってはいるんですがね^^:::
  1. 2008/04/17(木) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. 223系8000番台@管理者 #6jNDOhGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2238000.blog68.fc2.com/tb.php/111-3b4d379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

223系8000番台

Author:223系8000番台
京都府にさりげなく住んでいる人物。
在住:京都府
趣味:PC,野球,物を作ることetc…

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

規約&禁止事項

・当ブログの画像の無断転載は厳禁です。転載したい場合はコメントもしくは本館HPのメール及び掲示板に申し付け下さい。 ・広告の目的のみでのコメントは禁止です。 ・当ブログは実在する鉄道会社や団体等とは一切関係ありません。

